2024年10月16日

10月15日レッスン・リハ

10月15日

早朝起き、あまり寝ていなくて今日は大丈夫か。

冷蔵庫の料理で朝ごはん。

11時半に茶音厨楽房。

12時から16時までレッスン。

16時以降のレッスンの方々に22日に移動をお願いした。

スケジュール見捨て申し訳ない。

いくつものことを同時にやってきてミスをしてしまった。

急いで、電車乗り継ぎ曙橋。そこから歩いて歩いてミュージカルドッグスタジオ。

18時から、FRV!&NORAリハーサル。

19日の阿武町ジャズフェスティバツ2024のリハだ。

遠藤律子piano、五十川博bass、岩瀬立飛drums、Luis Valle trumpet、

中路英明trombone

まずはバンドのリハーサル、Luisさんが大ノリで雰囲気を盛り上げる。

すごくすごく楽しいバンドができた。

20時からNORAさんリハ。

初対面のNORAさんは、素敵な人だった。

キャッチーな選曲でラテン風味が素敵だ。

日本の歌謡曲もラテンになって切なさが倍になった。

7名のパワーが合わさって、最高のショーバンドになった。

岩瀬立飛drums、Luis Valle trumpet 、NORA from Orquesta De La Luz  vocal,

遠藤律子piano 中路英明trombone、五十川博bass 、佐藤唯史percussion

とにかくとにかく安心した。

一山超えた。

あとは本番まで元気で過ごすこと。

久しぶりにきたミュージカルドッグ、帰り道に新しい大きな道路が横切ったりしてわからなくなり、大きく遠回りしてしまって歩いた歩いた。

5時間ほどの睡眠で、体力ギリギリでしかし歩いた。

駅がやっと見つかってやれやれ。

帰宅して消毒セットと着替え。

遅い夕食。

今日まで実に多くの準備仕事があったがその分楽しい楽しい音楽になって、やればやるほど、だ。

なかなか寝付けない。

10月27日三鷹ナチュラル遠藤律子ピアノソロライブ

10月31日鎌田エスパッソブラジル遠藤律子ピアノトリオ夜ライブ

皆々様、お出かけどうぞよろしくお願いいたします。

一覧に戻る